2016/05/14 (土曜日) 晴れ

 

本日は、遅い更新になりました。すみませんでしたm(_ _)m

 

すごくお天気も良く、汗ばむ陽気でした。

 

本日のイルカちゃんは、大サービスしてくれてます。

 

5.14

 

走行中に、カレイなジャンプをしてくれました。

 

野生のイルカの為、ジャンプはなかなか見れません(≧◇≦)

 

貴重なジャンプ姿、ありがとうございます。イルカちゃん!!

 

さてさて、本日は、子供の保育園の遠足でした。

 

お天気にも恵まれ、楽しかったです。

 

その公園で、珍しく・貴重な植物を見つけました。

 

5つクローバー

 

四つ葉・・・じゃなくて・・・五つ葉?のようなものです。

 

決して合成などではございません(笑)

 

ついつい嬉しくなり・・・載せちゃいました(*´▽`*)

 

ところで・・話戻りますが・・・

 

16時出航したところ、イルカちゃんは、長崎県の加津佐町の海で

 

泳いでいるようです。天草からは少しばかり離れてますね~。

 

イルカちゃん お早いお帰りを~~~(;_;)/~~~

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。