2016/05/13 (金曜日) 晴れ

 

今日も、お天気は☀です。暖かく、過ごしやすい日です( ◠‿◠ )

 

今日のイルカちゃんは、赤灯台(小亀)にて泳いでおりました。

 

5.13

 

楽しそうですね~~(^.^)

 

左上に数隻の船見えますか? あちらは、素潜り漁をしているんですね~。

 

素潜りしていると、目の前をイルカが通りすぎることもある。と親戚の

 

おじさんたちが前に話してくれました。

 

いつまでも、人とイルカがこれまでも、そして、これからも共存できることを

 

祈りたいですね。

 

お昼も過ぎてしまい・・・食後ということもあり・・・

 

睡魔がやってきます(-_-)zzz 居眠りしないよう頑張ります(笑)

 

明日は、保育園の遠足です! 🏠~車で20分位走ったところの公園であります。

 

意外と近場です。

 

お天気も今のところ晴れの予定です。よかった(*´▽`*)

 

けっこう、雨になることが多かったので・・・たぶん・・・大丈夫そうです。

 

後はお弁当の準備が・・・頑張らないと٩( ”ω” )و

 

ではでは ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。