2016/05/15 (日曜日) 曇りのような晴れ!?

 

こんにちは。 今日も朝からイルカちゃんは、天草の海でお待ちかね!!

 

10時の便で出たときは、3~4分でイルカのポイントに到着でした。

 

港からイルカちゃんのポイントが確認できました(‘◇’)ゞ

 

それほど近場でウォッチングできました。しかし・・・

 

イルカちゃんは移動しますので、いつの間にか・・赤灯台(小亀)

 

まで移動したそうです。

 

5.15

 

少し雲がかかるときもありますが、お天気はいいです。 BUT・・・

 

明日が雨の予報で、すごく蒸し暑さがあります(;^ω^)

 

今年の梅雨は、どうなることやら(。´・ω・)?

 

少し前に植えた、ミニトマトが実をつけました。

 

まだ小さいですが、収穫できるのが楽しみです!

 

どうか虫などに食べられませんようにΣ(゚Д゚)

 

5.15とまと

 

まだ1つしか実がなってないですけど・・・これからたくさん生る予定です。

 

余談の多い?余談しかない? ブログですが・・・(笑)

 

お付き合いいただきありがとうございます。( ´艸`)

 

今日もこの辺で失礼いたします。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。