2016/07/05 (火曜日) 晴天

 

こんにちは。

 

今日もお天気は、晴れ!! & 蒸し暑さ全開です(;゚Д゚)

 

そんなこんなで・・・7月乗り越えられるかな~~この暑さで・・・

 

あと2週間くらいで学生の方が待ちに待った!?、夏休みがやってきますね!!

 

夏休みも、前半は楽しいですが・・・後半になってくるともうすぐ終わりだぁΣ(・ω・ノ)ノ!

 

と意外と早く感じた思い出がありますね~。私だけかな???

 

そんな夏休みもOO数年前の話だったです(/ω\)

 

余談はこの辺で終わりにしまして、本日のイルカちゃんの様子を見てみましょう!!

 

7.5.1

 

中央に赤ちゃんいるが(*´▽`*) 小さいなりに一生懸命泳いでますね!!

 

 

7.5

 

イルカちゃん達も夏バテなどあるのかな?水中に生息しているので暑さも

 

ないのかな? どうなんだろうと?と気になりつつ・・・

 

本日もお越し下さいましたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。