2016/07/06  (水曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日も、お天気は晴れ。 風もあまりなく、暑い一日になりそうです。

 

皆様、こまめな水分補給と塩分を取り熱中症にならなように気をつけましょうね!!

 

先ほどヘリコプターが上空を通り過ぎたので写メしてみました。

 

とても小さく鳥なんじゃ?と思われるかもしれませんが(-_-;)

 

7.6

 

間違いなくヘリコプターでした。

 

ヘリコプターに気を取られてましたが・・・今日は、長崎県がよく見えてますね(^O^)/

 

今朝、イルカちゃんは鬼池事務所前にいましたよ!!

 

携帯電話しかなく遠い画像になったのですが・・・

 

7.6.3

 

目の前の海で遊んでました\(^o^)/

 

7.6.2

 

何となくでもいいですが、こんな近くにイルカちゃんが見れる!!と言うのが

 

伝わればいいなと思います!!

 

7.6.1

 

イルカちゃんの場所にもよりますが、朝から目の前にイルカちゃんの姿が

 

見えると嬉しいですし、やる気もでますね!!

 

そお~言えば今週末から、沖縄に台風が接近中ということで・・・

 

今後の台風の動向がどうなるのか?

 

ひどくならないといいのですが・・・ 心配しているところです。

 

写真追加分が来ましたので掲載します!!

 

赤ちゃんイルカも写ってます!!

 

7.6.4

 

今日もあつかったですね~~!!

 

7.6.5

 

小さくて可愛いですね!!

 

7.6.6

 

以上でしたm(_ _)m

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。