2016/07/04 (月曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

ここ数日の、蒸し暑さと言いましたら・・・(;゚Д゚)

 

急に蒸し暑くなり、体が慣れないせいか!? 疲れやすいみたいです・・・

 

お天気は、ここ数日不安定ですね。晴れているのに雨が降ったり・・

 

急に雨が降ったり、すぐに止んだりと・・・忙しいです(;’∀’)

 

お空の状態が・・・変わりすぎてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

最初は、こんな感じでした。

 

7.4

 

向こうに黒い雲が・・・

 

7.4.1  7.4.2

 

あっという間に暗くなりましたが、雨も降らず長崎方面に流れていきました。

 

良かった良かった(*´▽`*)

 

さて、本日のイルカちゃんはと言いますと・・・

 

いつもの通り、天草の海でお待ちしております。

 

7.4.3

 

仲良く3頭ならんで泳いでますね~~

 

7.4.4

 

 

7.4.5

 

今日も、天草の海で野生のイルカちゃん達に出会うことができます!!

 

本日も、10:00の便~お越し下さいましたお客様方ありがとうございましたm(_ _)m

 

これからまだまだ暑くなりますが、体調に気を付けてこの暑い夏を乗り切ってまいりましょう!!

 

また、こまめな水分補給と塩分をとり熱中症にならないようにきをつけましょうね!!(”◇”)ゞ

 

もうすぐお昼です。雨が降りそうな空模様になりました(-_-;)

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。