2016/07/01 (金曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

久しぶりに見ました。このいいお天気(*´▽`*)

 

7.1

 

蒸し暑さもありますが・・・風も少しあり・・・

 

今日から、7月ですね~~この前6月に入りました・・・と書いたような

 

気がしたのですが・・(-_-;) とうとう7月に入りました(*^▽^*)

 

”夏” がやってくるのですね!あの暑い暑い夏が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

山の方では、セミが鳴いていたりと・・梅雨もそろそろ終わりかな?

 

梅雨は、終わっても・・・イルカウォッチングは終わりませんよ!!!

 

終わるどころか・・・これからが本番です。

 

今年もたくさんのお客様が天草にお越し下り、イルカウォッチングを楽しんでお帰り頂けるような

 

お手伝いができるように頑張りたいです٩( ”ω” )و

 

それでは早速、今日のイルカちゃんの様子見てみましょう(´◉◞౪◟◉)

 

今日は、赤ちゃんイルカの写真撮影に成功しました\(^o^)/

 

小さくて可愛い赤ちゃんイルカに癒されてください。

 

7.1.1

 

お母さんイルカの隣で一生懸命泳ぐ練習をしているように見えます!!

 

7.1.2

 

大人のイルカちゃん達と並んだらほんとに可愛くて小さいなぁ~と思います。(当たり前のこと言っちゃた)

 

見ているだけで、癒されます!!

 

赤ちゃんイルカの写真を見て元気をもらい、午後からも仕事頑張るぞ!!(”◇”)ゞ

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。