2016/05/03 (金曜日) 晴れ

 

今日も朝から晴天です!!

 

このお天気も今日までみたいです。せっかくの週末は、雨の予報でしたΣ(゚Д゚)

 

晴れの日ばかり続いてましたからね~~恵みの雨になるといいですが・・・。

 

花や野菜が水分不足で・・・そろそろ雨が必要かも!?

 

6.3

 

お空も雲も少しありますが、いいお天気です。

 

こんな日は、お仕事休みなら・・・ドライブに行きたくなりますね~~~(^_^)/~

 

 

543

 

イルカちゃん達も、お待ちいたしております。

 

写真追加します!!

 

6.3.1

 

赤灯台(小亀)付近で遊んでいるようです。(´▽`*)

 

もしかしたら・・・少し移動してるかもしれませんが・・・

 

今日もたくさんいてくれてます!!

 

海中の中を泳ぐ姿がみえますね~~(´◉◞౪◟◉)

 

癒されますね~~~!! 平日の溜まった疲れをイルカウォッチングで癒してみませんか??

 

また、月曜日から頑張れるような気がします・・・٩( ”ω” )و

 

6.3.2

 

本日もイルカちゃんに出会えて良かったです。ありがとうございました。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。