2016/06/02 (木曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。今日は、晴れです。プラス暑いです(;一_一)

 

こまめな水分補給しましょうね!!

 

朝は少し風が強かったですが・・・落ち着いてきました。

 

6.2

 

お天気のよさ伝わりますか?

 

少し風があるので涼しいですよ!

 

この風がやみますと・・・蒸暑いかも・・Σ(゚Д゚) 風よ~止まないでくれ~~~

 

では、本日のイルカちゃんは・・・・

 

 

6.2.1

 

天草の海でお待ちかねです! 右に左に前・後ろと、愛嬌ふりまいてくれます(*´▽`*)

 

見るのに大忙しですね~~!

 

本日もたくさんいますね~~(^_^)/~

 

6.2.2

 

お天気もいいので、海が一段とキレイに見えますね!

 

イルカちゃんもたくさんいますし・・・よかったです!!

 

これからは、日焼け対策も必要になりますね~。

 

日差しが強いですし、海に出ますと海からの照り返しもありますので、

 

こまめに日焼け止めを塗り直されたり・・・帽子もあるといいですね!

 

(帽子は飛ばされないよう帽子クリップがあるといいですね!)

 

これから夏場は、水分補給のためのお飲み物も持参されることをお勧めいたします。

 

本日も天草でお待ちいたしております。

 

お越しの際は、お気をつけていらしてください。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。