2016/06/04 (土曜日) 雨☔

 

今日は、朝から雨が降ってます。

 

お足元の悪い中、お越し下さいましたお客様ありがとうございました。

 

お天気は、雨でしたが・・・イルカちゃんに出会うことができました。

 

よかったです。

 

雨のせいか、肌寒く・・・パーカーや羽織るものが今日は必要ですね。

 

イルカちゃんもいつも通りたくさんいますね~~!!

 

普段通り見れました。(´▽`*)

 

6.4

 

今日❓からでしょうか?熊本もいよいよ梅雨に入ったみたです。

 

来週のお天気は・・・どうなることやら・・(ー_ー)!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

イルカウォッチング受付予約センターのスタッフより

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。