2016/05/18 (水曜日) 晴れ

 

本日も、晴天でございます。

 

5.18.5

 

ポカポカ☀外はあたたかい陽気です(*´▽`*)

 

風もなく、海も穏やかです。最高(*^^)v

 

今日は、事務所前から長崎県の島原や雲仙普賢岳も見れてます。

 

右側後方に薄く見えてますのが、雲仙普賢岳です。

 

5.18.4

 

キレイに見れてます(^.^)

 

では、本日のイルカちゃんはと言いますと・・・

 

5.18.2

 

安心してください(^O^)/ 天草の海にいますよ(笑)

 

5.18

 

今日も元気に泳いでました。よかった!

 

また、ご来店いただいたお客様ありがとうございました。m(_ _)m

 

さて、余談になりますが・・・最近のマンホールって見られたことありますか?

 

形は、丸や四角が多く、色は茶色系や錆びて茶色に見えるのか?・・・などなどですよね!?

 

家の近くで変わった カワ(・∀・)イイ!! マンホールのフタ見つけちゃいました。

5.18.3

 

 

 

 

イルカが書いてあり、しかも色付き・・・かわいすぎるΣ(゚Д゚)

 

なんじゃこりゃ~~~!(;゚Д゚)

 

マンホールのイメージが変わりますね 😀

 

今まで普通に通ってましたが・・・気づかなかったです(T_T)

 

まだまだ、知らないことや気づいてないことが多そうです・・・

 

毎日が・・・勉強ですね!φ(..)メモメモ

 

本日も余談が多すぎるブログでした・・(反省)

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。