2016/05/19 (木曜日) 晴れ☀

 

本日も、天気予報通り晴れです(*´▽`*)

 

風もなく・・海も穏やかです。

 

今朝のTVで真夏日になるでしょう!と・・・大正解 🙄

 

熱中症にも気を付けたいですね!外はもちろん、室内でも熱中症になるみたいです。

 

外にいらっしゃる方も室内にいらっしゃる方もこまめに水分補給いたしましょうね!

 

さて、本日のイルカちゃんは・・・何処へ(=゚ω゚)ノ

 

5・19

 

やや遠いですが・・・(;^ω^) 本日も、天草の海でお・待・ち・してます!

 

5・19・1

 

2枚目は・・・なかなかタイミングが難しいですね~~~

 

相変わらずの出来栄えでした。 しかし・・・・そんな私も・・・

 

たまには・・偶然ですがBESTショット 😯 も撮ったりすることもありますよ!

 

うそでしょう(ー_ー)!! まさか撮れるわけないでしょ・・( ̄д ̄)  と

 

思われたそこのあ・な・た (*^▽^*)

 

当店の、ホームページにギャラリーがありますのでそこを確認してください!

 

これから、どんどんアップしていきますよ! お楽しみに!

 

では本日もご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。