2016/05/17 (火曜日) 晴れ 😛

 

昨日の天気が嘘みたいに・・・晴天です!

 

お天気回復してよかったです。(^.^)

 

5.17.1

 

鯉のぼりも元気に泳いでます(@^^)/~~~

 

お越しの際は、目印にもなるため参考にされてください。

 

もうしばらく・・・このままにしておく予定です!

 

ちなみに・・・くまモンのプリントしている黄色いのぼりも目印です!!

 

ご参考にされて頂けたらうれしいです(*´▽`*) くまモンかわいい 😛

 

 

5.17のぼり

 

余談ばかりになりましたが・・・本日のイルカちゃんは・・

 

といいますと・・・こちらです

 

5.17

 

天草の海でお待ちかねです! なんと、赤ちゃんイルカも産まれているそうです!

 

写真はこちらです

 

5.17いるか赤ちゃん

 

手前はお母さんいイルカで写真中央に小さくてかわいいイルカちゃんが

 

一生懸命泳いでますね~~(*^▽^*) 写真見ているだけでも癒されます 😀

 

ぜひ、初めての方も・リピーターの方も野生のイルカちゃんを見て

 

癒されてみませんか? 赤ちゃんイルカも待ってるよ(@^^)/~~~

 

今週は、お天気も晴れが続くようですね。

 

そう言えば・・沖縄は昨日梅雨入りしたみたいですが・・・

 

そのうち九州・熊本も梅雨入りするでしょうね。(;一_一)

 

今年の梅雨はどんなでしょうね?

 

ではでは本日もこの辺で失礼致します。

 

ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。