平成29年4月5日 (水曜日) くもり

 

こんにちは。

 

昨日は、暖かくて半袖で丁度いいくらいでしたが、今日は風が冷たい(´・ω・`)

 

桜も少しづつ見られる様になりお花見シーズン到来かと思ってましたが・・・

 

今日は、くもりで雨はまだ降ってませんね。明日から、雨の予報が出てましたが(;’∀’)

 

桜が雨で落ちないといいですが・・・。

 

昨日は、お天気が良かったので天草市宮地岳にある「 宮地岳かかしまつり 」に子供と一緒に

 

行ってきましたよ(^O^)/ 見に来られてる方もたくさんおりましたが、かかしなのか?!

 

人間なのか!?見間違うこともあるくらい馴染んでいましたよ!!

 

今年のテーマは 盆踊り 「 宮地岳かかしハイヤ 」

 

 

たくさんのかかしたちがお出迎えしてくれました!!

 

 

 

 

子供は、かかしの真似をして楽しんでました(*^。^*)

 

 

 

向こう側までず~~~~とかかしが並んでます(*^-^*)

 

場所は、国道266号線を牛深方面へ。(宮地岳町豆木場交差点周辺)

 

展示期間は、5月8日(日曜日)頃までを予定。

 

親子で楽しめました。お時間ある方は、ぜひ!!

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。