平成29年4月1日 (土曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日は、いいお天気になりました。

 

風は、少し冷たく感じますが…イルカウォッチング日和ですよ(^O^)/

 

本日は、朝からイルカウォッチングの安全祈願・海の安全祈願と

 

新一年生をイルカウォッチングにご招待しました。

 

 

これから、天草の未来を背負って行くの新1年生です。

 

 

お天気には恵まれたのですが、イルカちゃんが遠くにいまして

 

長い乗船となりました。申し訳ありません<(_ _)>

 

 

右に左にと・・・イルカちゃんに出会うことができました(=゚ω゚)ノ

 

乗船ありがとうございました<m(__)m>

 

 

イルカちゃんナイスショット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く海が透き通ってみえます!!

 

 

本日も、お越しくださいましたお客様ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。