平成29年2月28日 (火曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日は、お天気いいです!!

 

朝、少し草ひきをしたのですが暖かくて気持ちよかったです。

 

なんだか春が近いのかな!?と・・

 

事務所周りにも春らしい?花が咲いてました(^O^)/

 

 

黄色い花を見ると、勝手に春らしいと思ってしまいます・・・(*´Д`)

 

ところで、昨日とても目立つ車を見かけましたので・・・

 

一言「撮らせてください。」と声かけして撮りました(^O^)/

 

気さくな方で、快くOK頂きました(*^^)v ありがとうございました。

 

 

少し前に、五和町の【通詩島】で杉浦太陽さんが料理していたそうです。

 

知り合いからの情報によりますと・・・見たかったな~~(*´з`)

 

それから・・前から見たら顔になってますよ!カワイイです!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

またどこかの町で料理を作ることでしょう!!

 

気を付けて~~さようなら~~~

 

ちなみに、今日で2月も終わりですね(∩´∀`)∩

 

早かったな~~3月は、卒業シーズン・・・そして新学期と忙しくなりますね!!

 

体調に気を付けて3月も元気に過ごしたいところです!!

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。