平成29年2月24日 (金曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日は、風が冷たく感じます。まだまだ肌寒い日が続いております。

 

風は吹いてないようなので、イルカウォッチングにはいいですね!

 

今日のイルカちゃんは、どうだったでしょうか?

 

 

今日も天草の海で回遊中です。朝は、港を出てすぐのところにいました。

 

少し移動はしましたが、比較的近くにいます(^O^)/

 

ご都合が付きましたら、会いに来てください!!

 

 

明日は、子供(保育園)の縄跳び大会&マラソン大会です。

 

お天気も良さそうなので安心してます。

 

頑張って応援に行きたいと思います(∩´∀`)∩

 

この辺の保育園は、児童の人数が減りつつあります。

 

末永く保育園も続いてほしいと思っていますが…

 

なかなか難しい問題です(;一_一)

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。