平成29年2月3日  (金曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日は、お天気も良く少しばかり・・・暖かい気がします。

 

風もなく穏やかなイルカウォッチング日和ですよ(^O^)/

 

 

また、今日は節分ですね!!

 

気の持ちようだとおもいますが(*’▽’)

 

家族みんなで「北北西」を向いて太巻きを食べないと。と思ってます。・・・そのあとは、

 

毎年恒例の豆まきですね! 家の中や外に豆をまいて鬼退治しないとですね!!

 

豆まきは、楽しいのですが・・・そのあとの片付けが大変ですね(T_T)

 

1つ1つ拾い集めて・・気の遠くなる作業・・・

 

豆まきは、1年に1回で十分です!! 頑張って鬼役に投げつけるぞ(∩´∀`)∩

 

さて、今日はお昼からの出航でした。午前中は、鬼池事務所の近くをしばらく

 

回遊してました。少しづつ移動していきましたが、今日も天草の海で回遊中です!!

 

今日のイルカちゃんの様子は(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

たくさん回遊しておりますね!!

 

波も穏やかなので、イルカちゃんも見やすいですね!!

 

 

今日も天草の海でイルカちゃんに出会うことができて、よかったです( *´艸`)

 

本日も、遠方よりお越し下さいましたお客様方ありがとうございました<m(__)m>

 

またのお越しをお待ち致しております。

 

道中お気をつけてお帰り下さい。 ありがとうございました。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。