平成29年1月28日 (土曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日は、な・な・なんといいお天気です!!

 

風もなく、海も穏やかです(^O^)/

 

釣り船も結構出ておりますね~

 

今は、どんな魚が釣れるのでしょうかね~~??

 

ほんと!!一日通して穏やかな海でした。

 

 

太陽に当たると・・ポカポカ(*’ω’*)  そして・・スヤスヤ(-_-)zzz

 

したいところではありますが、まだ仕事中でした(‘◇’)ゞ

 

今日は、朝からいいお天気で少しばかり温かい日だったからなのか!?

 

お客様もいらしてくださいました。とてもうれしかったです。( *´艸`)

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

お帰りの際は、お気をつけください。

 

 

 

さてさて・・本日の、イルカちゃんはどうでしょうか?

 

 

今日も変わらず、天草の海で回遊中です!!

 

 

近頃、イルカちゃんは比較的近くにいてくれますので助かります。

 

イルカちゃん、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。<m(__)m>

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。