平成29年1月25日 水曜日 晴れ☀

 

こんにちは! 久しぶりの晴れと風もあまりなく・・・

 

風は、少し冷たいですが( ^ω^)・・・

 

今朝、事務所前から雲仙の山をみたら少し白くなってました。

 

見にくいですが・・・写真がこちらです。

 

 

全国的に寒くなっているようです。体調管理には、気を付けたいですね!!

 

強風等で欠航になっておりましたので久しぶりの営業となりました。

 

今日は、ウォッチング日和ですne~~~

 

 

 

本日は、夏にお越しくださいましたリピーターのお客様が来店下さいました。

 

嬉しかったです。ありがとうございました。<m(__)m>

 

本日も、イルカちゃん天草の海で回遊中です!

 

 

結構、たくさん泳いでますね(*^-^*)

 

 

イルカちゃんのしぶきで虹までできちゃいました(*‘∀‘) 奇跡!?ミラクル!?

 

 

今日もたくさんのイルカちゃんたちが回遊中です。

 

かわいいイルカちゃんに会いに来ませんか?

 

天草のイルカウォッチングは、1年通して致しておりますので、

 

いつでもお待ち致しております。(^O^)/

 

本日も、お越しくださりありがとうございました。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。<m(__)m>

 

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。