平成29年1月19日 (木曜日) 曇り/晴れ

 

ご無沙汰しております。

 

年も明けて・・・しばらくでございます。

 

毎日寒い日が続いておりますが、皆様風邪などひかれておりませんでしょうか?

 

インフルエンザも流行っているようです。気をつけたいですね!(^^)!

 

久しぶりのブログともあり・・・たくさん書きたいこともありますが、

 

そちらはまた後ほど・・・

 

早速、天草のイルカちゃんの写真紹介いたしましょう(‘◇’)ゞ

 

本日、10時出航時に撮影したのですが午前中は少し曇っていたのか

 

暗い画像になってしましました。見にくいですがご了承ください(T_T)

 

 

イルカちゃん、たくさんいますね(^O^)/

 

 

 

 

今日も天草の海で、イルカちゃんたちは回遊中です!!

 

10月くらいに2週間ほどイルカちゃんが旅行に行き、まったくいない時が

 

ありました。朝から夕方まで、探しましたが見当たらず・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

しばらくしましたら、いつものように天草の海に帰ってきましたが・・・

 

いったいどこまで行ってたのか?無事に、帰ってきてくれてよかったです!!

 

 

明日から、また寒くなるようです。天草にお越しの際は、温かい格好でお越しください。

 

お待ち致しております。

 

ご覧いただきありがとうございました。<m(__)m>

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。