2016/08/03  (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

8月に入りましたね!!ますます暑い日が続いています。

 

こまめな水分補給と塩分を取り、熱中症に気をつけましょうね!!

 

雨をもうここ数週間・・・見ておりませんね。

 

今週の木曜日・金曜日がくもりの予報になっておりましたが・・・

 

どうなることやら(。´・ω・)?

 

今朝、AM8:00~鬼池事務所前にイルカちゃんの群れを発見(´◉◞౪◟◉)

 

8.3.3

 

陸から携帯のカメラで撮りましたのでわかりにくいですが(-_-;)

 

しばらくこの辺りで回遊しながら・・・

 

移動して行きました(^_^)/~~

 

でもでも・・安心してくださいね!!

 

イルカちゃんには、出会えますよ(≧▽≦)

 

8.3.1

 

水しぶきの音が聞こえてきそうです!!

 

8.3.2

 

小さめのイルカちゃんも頑張って泳いでおります!

 

8.3

 

イルカちゃんの群れですね~~!!

 

仲良さそうに回遊中です!!

 

本日も遠方よりお越し下さりありがとうございました。

 

これよりお越しお客様は、お気をつけていらしてくださいね!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。