2016/07/31 (日曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今日も暑い1日になりましたね(*´Д`)

 

皆様は、熱中症や夏風邪などひかれてないでしょうか?

 

気をつけましょうね!!夕方になりますと・・・少し涼しく感じます。

 

日中の暑さのお陰かな?!

 

今日も、たくさんのお客様にお越し下さいました。

 

有り難うございましたm(_ _)m

 

またのお越しをお待ちいたしております!!

 

今日もイルカちゃんは、天草の海で回遊しておりました!!

 

7.31.1

 

海の中は、冷たくて気持ちよさそうです!!

 

7.31.6

 

子供のイルカちゃんも一生懸命泳いでいますね(*´▽`*)

 

元気もらいました!!

 

明日から8月に入りますね!1日過ぎるのが早くてビックリ(+_+)

 

します・・・。7月もあっという間に過ぎましたし・・・

 

8月もお盆過ぎたらあっという間でしょうかね!?

 

お盆も休まず営業致しておりますので、皆様のお越しを

 

お待ちいたしております。<m(__)m>

 

昨日は、行かれた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

本渡町で花火大会がありました!!今年2回目ヽ(^。^)ノ

 

きれいで楽しめました(*´▽`*)

 

7.31.2 7.31.4

 

やはり・・・夏といえば・・・花火でしょうか!?

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。