2016/06/08 (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日も晴れてます(^_^)/~ お昼からくもり・・・と言ってましたしたが

 

今のところ晴れのままです。よかった(*´▽`*)

 

今日は、朝からイルカちゃんは鬼池事務所前をゆっくり泳いでました。

 

いつの間にか・・・気が付いたら移動してました(;一_一)

 

11:00~にイルカウォッチング出航した際・・・中国からいらしたお客様でした。

 

もちろん、中国語は話せなく・・・英語もカタコトで単語並べたりで・・・(/ω\)

 

ジェスチャーのみで何とか無事に乗り切りました・・・。

 

これから勉強少しづつ始めないといけないな・・φ(..)メモメモ・・・・としみじみ思いました。

 

お越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

さて今日のイルカちゃんの様子はどうでしょう!!

 

6.8

 

本日も天草の海でお待ちかねです~~!!

 

6.8.1

 

今日も無事にイルカちゃんに出会えて良かったです

 

風がやみ・・・蒸し暑さがでてきましたよ。

 

今日も、こまめな水分補給し熱中症に気をつけましょうね!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。