2016/06/07 (火曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日のお天気は、晴れてます。よかった(*´▽`*)・・・と思ってましたが・・・

 

西の空は、晴れ・・・北東の方は・・・曇り・・・どっちなんだぁ~~~(;゚Д゚)

 

西が晴れてるので、晴れでしょうね!!

 

6.7 6.7.1

 

お昼から~晴れてきました。よかった(*´▽`*)

 

本日のイルカちゃんは・・・と言いますと。

 

もちろん天草の海でお待ちかね!!

 

6.7.2

 

今日も皆様を癒してくれてます!!

 

ところで最近、天草の見所ご案内してないことに気が付き・・(-_-;) すみません。

 

昨日写真を撮りましたので、紹介したいと思います。

 

イルカウッチングの乗船場から車で5~7分くらいのところです。

 

干潮時しか見れないのが残念ですが・・・その観光名所は・・・

 

「おっぱい岩」 です。

 

大きな岩が、潮の満ち引きで自然におっぱいの形になったそうで・・・

 

これがすごく、リアルなんです!!  画像をご覧ください(^_^)/~

 

国道324号線~苓北町方面に向われると道路沿いにこの看板がございます。

 

目印にされてみてはいかがでしょうか?!

 

IMG_5908

 

看板横に階段があり、下の方へ降りて数メートル歩きましたらこちら↓↓↓↓

 

おっぱい岩発見ヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_5902

 

すごくリアルではないでしょうか?

 

写真では、大きさがわかりづらいかもしれませんが意外と大きくて・・

 

直径1.5メートルあるそうです!!

 

下の画像は、少し寄って撮ってみました(*^▽^*)

 

 

IMG_5905

 

干潮時にしか見れないのですが、お時間ございましたら

 

見に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

また、見所探しに行ってきます(´◉◞౪◟◉)/~~~

 

それまで、お楽しみに~~~~!!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。