2016/05/26 (木曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。今日は、晴れ・・・プラス暑いです(;’∀’)

 

皆様、熱中症にならないよう、こまめな水分補給していきましょうね!!

 

本日もイルカちゃんは、朝から鬼池事務所前を泳いでおりました。

 

ゆっくり泳ぎながら・・・移動していきました(*´▽`*)

 

5・26

 

赤ちゃんイルカ元気におよいでいるかなぁ~~?

 

いくつかの群が広い範囲で・・・出没中でした。

 

(出没中・・・・って・・熊かよ?!)

 

5・26・1

 

お天気も良く、雨の予報は何処へ(;_;)/~~~

 

ちなみに、よく質問されるのは・・・

 

「雨が降ったらイルカウォッチング欠航ですよね?」・・・と言われるのですが

 

雨でも通常出航は致します。(*^^)v

 

ただし、雨や晴れでありましても、風が強い場合は欠航になります。

 

遠方からいらっしゃる場合やご心配な時は、お気軽にお問合せください!!

 

また、当日欠航の場合は当店より欠航のお電話連絡いたしてますので安心されてください。

 

本日も天草の海よりイルカちゃんと共にお待ちいたしております。m(_ _)m

 

お越しの際は、お気をつけていらしてください。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。