2016/05/25 (水曜日) くもり

 

こんにちは。

 

またまた、更新しました。

 

朝は、雨/くもり でしたが、お昼前から少しづつ晴れ間が見えてきました(*´▽`*)

 

まさか、お天気が晴れなんて・・・

 

すこし、青空もちらほら・・出てきました( ゚Д゚)

 

5・25

 

イルカちゃんもこの通り。

 

5・25・1

 

ジャンプなんかしてみたりと・・大サービス!!

 

このときは、11:00出航したときは、やや曇り空でした。

 

お昼過ぎ・・・

 

5・25・2

 

こんなんです。

 

今日は、天草の本渡港に「にっぽん丸」 が寄港するそうです。

 

寄港・・・といいましても本渡港には、船が大きすぎて入れないため沖に停泊させ、

 

お客様は別の船に乗り換えて降りるそうです。

 

なかなか見ることができないので、ぜひ仕事上がりに撮影しに行きたいですね~~~!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。