平成30年2月9日 金曜日

 

こんにちは。

 

今日は、お昼から曇り…予報ですが

 

今のところそのような兆しなし!!

 

風が冷たく、寒く感じますね(;・∀・)

 

明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが。。。

 

お天気予報では・・・天草は下り坂(ノД`)・゜・。

 

日曜日・月曜日と雨/雪☃ の予報でした。

 

またお天気予報晴れに変わるといいのですが・・・

 

まだまだ寒い日が続きそうです!

 

皆様、風邪などひかれないよう気を付けたいですね!!

 

そんなことを言ってるわたしですが・・・

 

今朝から鼻水が出てます。

 

風邪なのか?アレルギーなのか?

 

この時期のお鼻トラブルは、見分けがつかない(@_@;)

 

まさか、花粉デビューの可能性もあるのかな?

 

普段からなんでも寝れば治る!!と思ってるので(野生テキ考え!?(´∀`*)ウフフ)

 

様子見ようと思います。(オイオイ!病院行こうよ!)

 

 

最近は、カメラを冬眠させてしまいイルカちゃんの写真が

 

アップされておりませんね(゚Д゚;) 申し訳ありません。

 

冬でもイルカちゃん回遊中です!!

 

春~秋までは、お客様も多いですが冬の寒い時期になりますと

 

なかなか厳しいですね!!

 

しかし、頑張りますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お越しの際は、暖かくしてお越しくださいね!!

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。