平成30年2月7日  (水曜日) 晴れ

 

おはようございます。

 

毎日寒いですが、皆様風邪などひかれてませんでしょうか?

 

インフルエンザも流行っております。気を付けたいですね・・

 

天気予報の通り天草にも雪が降りました(;・∀・)

 

五和町二江や鬼池は、積もることはなかったのですが、

 

TVで流れた天草のどこの地域なのか?雪が積もっておりましたね(~_~メ)

 

同じ天草でも雪の降り方が違うんですね・・・

 

3日ほど雪が降りいつもにも増して寒く感じました(/ω\)

 

猫ではないですが、こたつで丸くなってたい!!とつくづく思いました(~_~メ)

 

雲仙普賢岳も上の方は雪が積もり見慣れない光景です!

 

写真を撮りたいですが、雲がかかっており・・・

 

後からタイミングを見て撮れるといいなぁ~~

 

雪のかかった山はきれいですね(^O^)/

 

富士山もきれいでしょうね!!しかし、天草から見る

 

雲仙普賢岳もなかなか綺麗ですヨ!

 

 

 

天草ではところどころ、路面凍結もあるようですので気を付けてお越しください。

 

おまちいたしております!!

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。