2016/08/19 (金曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

久方ぶりのブログになってしまいました(;゚Д゚)

 

申し訳ありません。

 

相変わらず・・・晴天が続いており雨が長いこと降っておりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

溶けてなくなりそうです…(そんなことはありませんが・・)

 

晴天ばかりの毎日で海に出っぱなしの私は、腕も顔も首も真っ黒です!!

 

天然の日やけサロンに通っているようです(/ω\)

 

また、熱中症になられる方も多いそうです。

 

こまめな水分補給に気をつけていきましょうね!!

 

先週~今週にかけてお盆期間中もあり、たくさんのお客様が来店下さいました。

 

ありがとうござまいました。

 

地震の影響で今までのようにご来店いただけるか心配しておりましたが・・・

 

ご来店頂き感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうござまいました。m(_ _)m

 

お客様が増えてきますと行き届かない点も多数あられたと思います。

 

その点に尽きましては、申し訳ございませんでした。

 

またのご機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

イルカウォッチング受付予約センター

代表 江上 章

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。