令和3年11月24日 (水曜日)くもり時々晴れ

 

こんにちは!今日のお天気は晴れたり曇ったりコロコロ変わりやすいお天気です。

 

午前中は、小雨が少しパラリと降りましたが午後からは少し晴れ間も見れております。

 

先週は暖かい日が続いておりましたので薄着で日中は過ごせてましたが・・・

 

11月21日(日曜日)辺りから急に寒くなり風も冷たいですね(>_<)

 

こんな感じで冬は越せるのか?と心配しております。

 

昨日、遂に我が家もコタツを出しました(´∀`*)ウフフ

 

昨日は雨も降っていましたので寒くて寒くて・・・

 

家族がこたつに入って第一声めが

 

「やっぱりコタツ最高!!! あったまる↑↑↑」

 

とコタツにこれからしばらくお世話になりますヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、話は変わりますが昨日は雨が降ったりやんだりしていたので

 

あちらこちらに虹が出来たり消えたりしておりました。

 

最後に見た時に虹が2本かかっておりました!!

 

 

虹が出ることはよくあることだとは思うのですが、、、久しぶりに見て感動しました!

 

上の虹がもう少しはっきり出たらよかったのですが・・・

 

 

本日のイルカちゃんですが、午前中は長崎県の原城跡地近くの海域にいたそうです。

 

それから少しづつ移動し13時過ぎに鬼池事務所前にいました。

 

陸から携帯で撮影ですので画質悪くてすみません(;一_一)

 

 

あっという間に移動していきました。

 

本日も寒い中お越しくださいましたお客様方

 

ありがとうございました。

 

お帰りの際は、お気をつけてご移動ください。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

ではではーご覧いただきありがとうございます。

 

イルカウォッチング受付予約センター

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。