2016/09/06 (火曜日) 晴れ

 

皆様、大変お久しぶりでございます。

 

長い間・・・勝手にお休みしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

本日より、ブログ再開したいと思います。

 

気が付けば・・・もう9月に入ってますね!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

日中は、暑い日もありますが・・・朝・晩は、涼しくなってきました。

 

秋と言いますと・・・いろいろ○○の秋。などありますが、いかがですか?

 

紅葉の秋・芸術の秋・食欲の秋などなど・・・これから外に出かけたくなる季節ですね。

 

外ばかりでなく、お家でも読書の秋なども楽しめそうです!!

 

皆様は、どんな秋をお過ごしになりますか?

 

お勧めの秋がありましたら、教えてほしいですね!!

 

久しぶりにブログ更新したので、雑談が長くなりました(;一_一)

 

本日のイルカちゃんは、どうでしょうか?

 

9.6.1

 

透き通るきれいな海中に、イルカちゃんの群れがよく撮れてますね!!

 

右側に赤ちゃんイルカがお母さんイルカと泳いでますね!

 

左側のイルカちゃんもまだ小さいイルカちゃんのようですね!!

 

 

9.6

 

本日も、天草の海で回遊中です!

 

本日も、ご来店下さりありがとうございましたm(_ _)m

 

ではではご覧いただきありがとうございました。<m(__)m>

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。