2016/08/08 (月曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

お久しぶりのブログになりました。

 

毎日暑い日が続いておりますが・・・

 

皆様体調など崩されておりませんか?

 

こまめな水分補給して、熱中症に気をつけましょうね!!

 

乗船予定のお客様も、お飲み物を持参されこまめに水分補給されてください。

 

本日のイルカちゃんは、AM9:20~鬼池事務所前をゆっくり

 

通過して行きいつの間にか見えないところまで移動して行きました(;゚Д゚)

 

移動しても安心してくださいね!!イルカちゃんは、今日も天草の海で

 

出会うことできますので(”◇”)ゞ

 

8.8.1

 

元気に回遊中です!!

 

夏休み期間中ですので、船の数も多いですが・・・

 

 

8.8

 

今のところ・・・毎日イルカちゃんに出会えてます!!

 

お盆も通常営業致しておりますので、宜しくお願い致します。

 

お越しの際は、お気をつけてお越しください。

 

本日も遠方より、お越し下さりありがとうございました。m(_ _)m

 

ではではご覧いただきありがとうございました。<m(__)m>

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。