2016/08/04  (木曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日も暑い日になりましたね~~(*´Д`)

 

昨日のブログで、今日・明日は、くもりかも?と言いましたが・・・

 

申し訳ありません。m(_ _)m  今日・明日は晴れでした。

 

誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。

 

今週は、晴れマークばかりでした。プラス最高気温が35.0度越える日も

 

あるみたいです。

 

こまめな水分補給で熱中症に気をつけましょうね!!

 

今朝もイルカちゃんは、鬼池事務所前を回遊中でした(^O^)/

 

只今、PM2:30~イルカちゃんは、赤灯台(小亀)付近に

 

いるそうです。

 

8.4

 

今日も元気に、天草の海で回遊中ですよ(^O^)/

 

8.4.1

 

こちらが赤灯台(小亀)です!!

 

8.4.2

 

たくさんイルカちゃんいますよ(^O^)/

 

8.4.3

 

本日も、暑い中遠方よりお越し下さり有り難うございましたm(_ _)m

 

お帰りの際は、お気をつけてください。

 

ご来店くださり、ありがとうございました。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。