平成29年11月21日 (火曜日) 晴れ

 

こんにちは!

 

今日は、晴れました\(^o^)/

 

朝は、寒くて布団から出るのか嫌になりますね~~

 

あと1分・・あと1分・・・とズルズル布団にお別れをしながら(T_T)/~~~

 

朝が始まります!

 

今日の日中は、晴れだからなのか!?太陽に当たるとポカポカします。

 

風は、冷たいですが・・・冬らしい季節になりました(-_-;)

 

とうとう我が家も、こたつ様を引きずりだしました。

 

子供たちは、こたつに入りっぱなしです・・・

 

勉強するのもコタツ!トランプやゲームするのもコタツ・・・

 

コタツ様様です。

 

コタツも1度入ってしまうと中々抜け出せなくなりますね~(*´▽`*)

 

私だけでしょうか?

 

なので・・・私は帰宅し用事が終わるまでこたつには入らないように

 

しております。絶対!と言っていいほどコタツから出たくなくなるからです!!

 

コタツの誘惑には、かないません(*”▽”)

 

最近は、こたつを使わない家庭も多いとか!聞いたりしますが・・・

 

我が家は、今年もコタツのお世話になります !(^^)!

 

今日のイルカちゃんですが朝1番は、島原方面に行っておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

寒くなってきましたので、島原の温泉にでも入りに行っていたのでしょうか?

 

島原方面から~~お昼頃天草の海に戻ってきました(*´▽`*)

 

イルカちゃんに出会うことが出来、良かったです!!

 

本日もお越し下さいました、お客様方ありがとうござましたm(__)m

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。