平成29年6月30日 (金曜日) 雨

 

こんにちは。

 

しばらくぶりのブログ更新・・・毎度ながら~すみません。

 

雨が降らない・・と言ってましたが、梅雨らしく雨が降ってまいりました。

 

先ほどは、雷や大雨ですごかったです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お天気が変わりやすいですので、気を付けたいですね!

 

雨で気温も上がり蒸し暑い日が続いております。(;・∀・)

 

熱中症に食中毒・・・等には、十分気を付けたいですね!!

 

明日から数日お天気回復予定ですね!!

 

嬉しい反面、気温がグ↑↑↑ンと上がるみたいです。

 

体が暑さに慣れてない時期のようです。

 

体調には十分気を付けていきたいものですね٩( ”ω” )و

 

梅雨ならではですが・・雨ばかりで洗濯物が干しきれず・・・

 

にもかかわらず毎日汚れを出してくる子供たち・・・仕方ないですが。

 

乾いたのか?乾いたのに梅雨の関係でしっとり気味の・・洋服たち(@_@;)

 

カラッと乾いた洗濯物が恋しいです・・。

 

梅雨で嫌になることもありますが、干からびかけておりました花が・・・

 

元気になりました。(´∀`*)ウフフ

 

アジサイも咲きました。ひまわりもすくすく大きくなりました(^O^)/

 

 

ひまわりもこのまま咲いてくれることを祈ります。( *´艸`)

 

これから、10時出航します。イルカちゃんは、鬼池事務所前を

 

ゆっくり回遊中です!!

 

本日も、お足元の悪い中お越し下さりありがとうございました。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。