平成29年6月2日 (金曜日) 晴れ

 

こんにちは!

 

本日も、お天気は晴れですよ(^O^)/

 

先週の運動会は、お天気にも恵まれて風も少しあり過ごしやすかったです!

 

なかなか、自分の子供を見つけるのに時間がかかり・・・写真を撮るか!?または・・

 

競技を目に収めるか・・・葛藤しながら楽しみました(*´▽`*)

 

うちの子は、白組でしたが残念ながら・・・負けてしまいました(ノД`)・゜・。

 

来年いい結果が出せるように頑張ってほしいものです٩( ”ω” )و

 

マタマタ鬼池事務所まえに、コスモスが咲いておりました。

 

 

ちらほら・・・つぼみもついてましたのでこれから少しの間

 

コスモス観賞が楽しめそうです( *´艸`)

 

去年咲いたひまわりの種もまきました!!

 

少しずつ芽が出てきました!まだまだ小さいですが・・・

 

 

咲くのが楽しみです(*^-^*)

 

さて、久しぶりのブログでイルカちゃんの情報がなく

 

ご心配しておられる方もいらっしゃるかも!?しれませんが・・

 

ご安心ください<m(__)m>  イルカちゃん、居てくれてますよ!

 

今日は、風がないので海面も波がないように見えます。

 

 

ゆっくり泳ぐイルカちゃん!

 

 

海面をジャンプするイルカちゃん!!

 

本日もイルカちゃん天草の海で回遊中ですヾ(≧▽≦)ノ

 

本日もお越しくださいました、お客様方ありがとうございましたm(__)m

 

これよりお越しのお客様方、お気をつけてお越しください。

 

お待ち致しております。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。