平成29年5月26日 (金曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

今朝は、少し風があり涼しいくらいでしたがお昼前から少し暑くなってきました!

 

 

目印のイルカちゃんも暑さで空気が抜けてしまいます。

 

朝の空気入れが日課になりつつあります‥(゚Д゚;)

 

今日は、やや風が吹いてます。

 

朝8時過ぎには、イルカちゃん鬼池事務所前を回遊しておりました。

 

朝からイルカちゃんが回遊しているのを確認できますと安心します‥(;^ω^)

 

何とか、1日通してイルカちゃん居てくれますように( *´艸`)

 

本日のイルカちゃんは?…と言いますと

 

 

 

大丈夫です!!天草の海で回遊中ですよ(^O^)/

 

お天気は、週間予報で晴ればかりでした!!

 

今週の小学校の運動会も通常通りできそうです。

 

良かった(*^-^*) と安心ばかりしてられませんね~~!!

 

最大イベント・・・お弁当作りが待っております(~_~)。。。。

 

毎年悩みながら・・・結局いつも通りのおかずになってしまい(反省中)・・(;一_一)

 

子供たちが喜びそうなおかず作り頑張らないと٩( ”ω” )و

 

本日もお越しくださいました、お客様皆様ありがとうございました。m(__)m

 

お昼からのご予約のお客様、お気をつけてお越しください。

 

お待ち致しております。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。