平成29年5月23日 (火曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日は、晴れです。今日も?晴れです。。。

 

予報では、明日が雨模様でしたが・・どうなることやら?

 

雨が降るようには見えませんが(´・ω・`)

 

本日は、お天気もよくイルカちゃんも近くに居てくれてよかったです(*^^)v

 

 

珍しくイルカちゃんのジャンプの撮影に成功しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

なかなか野生のイルカちゃん、ジャンプしてくれません(T_T)

 

今日は、運がよかったです!!

 

近頃、急に暑くなったせいか!?熱中症になられる方が多いようですね・・・

 

こまめな水分補給で熱中症には、気を付けたいですね!!

 

本日もお越しくださいました、お客様方ありがとうございました<m(__)m>

 

イルカウォッチングは、通年通して営業致しております。

 

これから海水浴もできるようになります。

 

ぜひ天草に観光にいらしてください。(@^^)/~~~ お待ち致しております。

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。