平成29年5月17日 (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日は、朝からいいお天気ですね~~晴れもしばらく続く予報になってました。

 

日中は、暑さもありいよいよ半袖の出番がきそうです!

 

お天気がいいのもうれしいですが・・・花のプランターがカラカラに乾いております( ゚Д゚)))

 

長崎もよく見えて最高(*^。^*)

 

 

本日のイルカちゃんは、朝は鬼池事務所前を回遊中でした!!

 

ゆっくりと回遊しており、しばらく鬼池事務所前に居ましたよ(^O^)/

 

そのまま~~潮の流れに身を任せ!? ゆっくりと移動していきました。

 

今日もこのままイルカちゃん近くに居てほしいところですが…

 

イルカちゃんは、野生ですので何とも言えないところではありますが‥(;一_一)

 

 

一先ず・・本日は、イルカちゃんに出会うことができましたヾ(≧▽≦)ノ

 

お天気も良く、いいイルカウォッチング日和ですね~~

 

今年生まれた赤ちゃんイルカも数頭見れているそうですよ!!

 

まだ、撮影に成功しておりませんのでご紹介できないのが残念ですが・・(ノД`)・゜・。

 

撮影でき次第、ご紹介したいとおもいます! 頑張るぞ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

本日もお越しくださいました、お客様方ありがとうございました。m(__)m

 

これよりご予約されておりますお客様方、お気をつけてお越しください。

 

お待ち致しております。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。