平成29年5月11日 (木曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

昨日まで雨でしたが、2日ぶりのいいお天気になりました。

 

風もなく穏やかなイルカウォッチング日和です(^O^)/

 

 

昨日までの雨のおかげで草引きがしやすかったです! 少し草引きしただけですが汗がジワジワ(;’∀’)

 

暑い1日になりそうです。この時期は、暑さに体が慣れていないようでこの時期でも熱中症にかかるそうです。

 

こまめな水分補給と体調が優れない場合は、日陰で休憩しましょう!!

 

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

ところで・・・去年も咲いたお花が今年も咲いておりました。

 

しかし、お花の名前が分からず・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

牡丹にも似ていますし、芍薬にも似ております。

 

いろいろ見比べた結果、芍薬だと思います!・・・多分(笑)

 

匂いもほんのり甘くていい匂いがしました(*^。^*)

 

 

つぼみがいくつかありましたので、もう少し楽しめそうですヾ(≧▽≦)ノ

 

今日もイルカちゃんに出会うこと出来ました。

 

しかし・・カメラを忘れてしまい(T_T) 画像なしになりました。申し訳ありません。

 

明日こそは・・・

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。