平成29年4月6日 (木曜日) 雨

 

こんにちは。

 

本日は、予報通り雨になりましたね(´・ω・`)

 

今日はイルカちゃん近くに居てくれるといいのですが・・・

 

見ていますが(´◉◞౪◟◉) まだ見当たらないです・・・

 

10時前に鬼池事務所前をバシャバシャとイルカちゃんの息継ぎの様子が見えてきました!!

 

どこからか来たのか?イルカちゃん帰ってきてくれて(*^^)vよかったです!!

 

鬼池事務所前から見ていましたが、たくさんいましたよ(^O^)/

 

 

今日は、雨になりましたが・・・

 

いつも通りイルカちゃん回遊中です!!

 

 

 

 

雨でもへっちゃらのイルカちゃんたちでしょうね!?

 

 

 

朝は、鬼池から~二江~小亀~また鬼池近くに来たりしてます!

 

 

 

近くを行ったり・来たりと天草の海を回遊しておりますね~~(^O^)/

 

雨も土砂降りではなく、小雨がパラパラ・・・というところなんで、

 

イルカウォッチングは、楽しめますよ!!

 

 

本日はお足元の悪い中、お越し下さりありがとうございました<m(__)m>

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。