2016/05/10 (火曜日) 曇り/晴れ

 

久しぶりの晴れです(*´▽`*)

 

少し暖かくなったような?気がします。

 

お天気も回復してきて雲仙も今日はキレイに見れてます。

 

雲仙

 

あれ?なんか曇って見えますね(;’∀’) 私の撮り方が悪かったΣ(゚Д゚)

 

実際は、きれいに見えてます!

 

イルカちゃんは今日も事務所前で泳いでおりました。

 

5・10

 

かなり遠くになりましたが、船が3隻ありますあの辺りにイルカちゃんいます。 😀

 

今日も皆様のご来店を天草五和町の海でお待ちいたしております。

 

ではでは、また会いましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。