初めまして!この度、ホームページをリニューアルしまして、ブログも始めちゃいました。

まだまだ慣れないばかりですが、天草のいいところや観光スポット・イベント情報などなど盛りだくさん

な情報を発信できたらいいな。と思ってます。

不慣れでうまくできないことも多々あると思いますが、宜しくお願い致します。 <m(__)m>

早速、ご紹介します。

天草市宮地岳町でかかし祭りしております。すごくリアルで道路沿いから見ておりますと、今日は祭りでも

あるのかな?と思うくらいたくさんのかかしが出迎えてくれます。かかし かかし2

 

皆さまお時間あられましたら見に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

期間が限られている様ですので行かれる際はご確認お願い致します。

 

ではでは!(^^)! ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。