平成29年2月21日 (火曜日) 晴れ☀

 

こんにちは。

 

昨日の雨風が嘘みたいに晴れましたね!!

 

朝、海でたそがれている、猫ちゃん発見(´◉◞౪◟◉)

 

 

にゃんか用事かい? と言わんばかりにこちらをず~~~と見てました。

 

いつの間にか・・・いなくなってましたが。

 

今日は、朝から通常運航致しております!!

 

温かい日があったり、寒い日があったりで・・・なんか体調壊しそうですね(T_T)

 

気を付けていきたいですね(^O^)/

 

本日は、イルカちゃんたくさんいましたよ!!

 

さっそく写真紹介いたします(/・ω・)/

 

 

今日は、たくさんのイルカちゃん達が回遊中ですよ(^O^)/

 

 

あちらにも・・・こちらにも・・・

 

 

たくさん泳いでおりますね!!

 

本日も、天草の海でイルカちゃん待ってるもん!!(くまモン風に言ってみました・・・)

 

 

余談ですが…

 

11月にチューリップの球根を植えました。少しづつ大きくなってます。

 

水やりや見るのも楽しみになってます。

 

暖かくなってチューリップが咲きましたら国道沿いに出す予定です。

 

一瞬ですが国道沿いを通られる際は、目で楽しんでいただけたらいいなぁ~~( *´艸`)

 

と思っております。それまでもう少しお待ちください!!

 

※重要(運転手の方は、よそ見禁止で!!お願い致します。<m(__)m>)

 

 

 

本日も、お越しくださいましたお客様方ありがとうございました。<m(__)m>

 

お帰りの際は、お気をつけ下さい。

 

またのお越しをお待ち致しております。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。