2016/09/07  (水曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日の朝の天気予報では、晴れのち雨50%となっておりましたが・・・

 

只今の時刻 13:10~を過ぎたところですが・・・お天気の方も晴れております。

 

良かった(*´▽`*)  まだまだ暑い日が続いておりますね~~~(;’∀’)

 

まだまだ熱中症には、気をつけましょうね!!

 

では、早速ですが・・・本日のイルカちゃんを見てみましょう!!

 

いきなりですが・・・イルカちゃんの尾びれですね~~!

 

尾びれで魚を叩き、失神させてから食べたりもするそうです!

 

9.7.1

 

こちらは、赤ちゃんイルカですね!!

 

小さいながらも一生懸命泳いでいる姿は、やはり可愛いですし、

 

見ているだけで癒されます。

 

「頑張って!(´艸`*) 」  と思わず言ってしまいそうになります。و

 

9.7.2

 

イルカちゃんの群れになります。

 

今日の朝は、鬼池事務所前をしばらく回遊しておりました。

 

8時くらいから10時くらいまで行ったり・来たりしてました。

 

そのうち、移動して行きました(@^^)/~~~

 

9.7

 

本日も、天草の海で野生のイルカちゃんに出会うことができました。

 

本日も遠方よりお越し下さり、ありがとうございました。m(_ _)m

 

これよりお越しのお客様は、道中お気をつけていらして下さい。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。