2016/07/22 (金曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今日も暑いですΣ(゚Д゚)

 

こまめな水分補給と塩分を取り、熱中症に気をつけましょうね!!

 

まだまだこれからもっと暑くなるのかと・・・考えただけで

 

汗が出てきそうです・・・(私だけかなぁ~~)(/ω\)

 

体調管理には、気をつけていきたいですね!!

 

今朝 は、イルカちゃん 😆 鬼池事務所前に回遊しておりました!!

 

今は、移動したので・・・何処へ(@^^)/~~~

 

まだ天草の海で回遊中ですので、安心してください!!!

 

本日は、珍しい写真を撮ることができました(”◇”)ゞ

 

こちらは、いつものイルカちゃんの移動風景です。

 

7.22

 

↓こちらは、比較的最近生まれた赤ちゃんイルカです。

 

生まれたばかりのイルカちゃんには、横にシマシマの模様(胎児しわ)がついてるそうです。

 

しばらくすると模様はきえてなくなるそうです!!

 

やっぱり可愛いですし、癒されますね!!

 

7.22.1

 

↓本日一番に紹介したかった1枚です。

 

イルカちゃんが魚を加えている写真がなかなか撮れないのですが・・・

 

今日は、撮影に成功しました。ヽ(^。^)ノ 撮影冥利につきます(T_T)

 

やはり、野生のイルカちゃんなので食事風景は

 

なかなか見ることもできないですね。

 

見れたとしましても年に数回です。

 

7.22.2

 

貴重な1枚が紹介できてよかったですヽ(^。^)ノ

 

本日もお越し下さりましたお客様有難うございましたm(_ _)m

 

昨日より無料配布致しております、光るイルカのペンダントも

 

お子様たちに喜んでいただけて感謝しております!!

 

まだまだたくさんイルカのペンダントを準備いたしております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。