2016/07/17  (日曜日) 晴れ

 

こんにちは。

 

今朝は、曇っておりましたが・・・な・な・なんと晴れましたよ!

 

7.17

 

風もありますので蒸し暑さは、少し軽減されているように感じます!!

 

今日も暑さがありますので、こまめな水分補給と塩分を取り、

 

熱中症にならないように気をつけましょうね!!

 

只今、3連休の為たくさんのお客様に来店下さいました。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日も天草の海で、イルカちゃん達がお待ちかねです!!

 

7.17.1

 

船の近くを泳いでいたりするので、手が届きそうなくらい近くで

 

出会うことができますよ\(^o^)/

 

漁船ならではの感動とイルカちゃんとの近さを感じますね!!

 

7.17.2

 

 

お天気もいいので、潮風が気持ちがいいですよ!!

 

晴れの日は、西海岸通りの夕日がキレイに眺めることができそうですね!

 

景色もいいので、ドライブにも行きたい気分です。(もちろん今日もお仕事ですが…)

 

たくさんのご来店お待ちいたしております。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。