2016/07/12  (火曜日)  晴れ

 

こんにちは。

 

晴れました!!お願いが届いたのでしょうか???

 

今朝の天気予報では、大雨注意報が出てましたので心配しておりましたが・・・

 

朝から晴れてましたが、念のため傘を持参したのですが使わなくて済みそうです!?

 

7.12

 

しかし、先ほどご来店のお客様は、途中土砂降りの所もありました。とのことなんで、

 

場所により、雨の所もあるかもしれませんね(;一_一)

 

本日は、お昼頃から風が出てきまして・・・やや波があるようです。

 

波の状況にもよりますが・・・これからの便はどうなることやら・・・(;゚Д゚)

 

イルカちゃんは、と言いますと・・・

 

7.12.1

 

ご覧のとおり・・・天草の海で回遊中です(*´▽`*)

 

イルカちゃんは、波が高ければ高いほど波で遊んだりしますので・・・

 

イルカちゃんが波の高いところに行くと近づけない時もあります・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

7.12.2

 

本日も、無事にイルカちゃんに出会うことできましたよ!!

 

ご来店いただきましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m

 

たった今連絡が入り、風が強くなり波が高いようですので、

 

14:00出航分から欠航になりました。

 

これからお越しになられるお客様申し訳ありません。

 

またのお越しをお待ちいたしております。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。