2016/06/14 (火曜日) 晴れ

 

おはようございます。

 

今日は、とてもいい天気です(*´▽`*)

 

今日も一日がんばりましょう٩( ”ω” )و

 

毎回しつこい様ですが、屋外の方や室内の方でもこまめに水分補給をし

 

熱中症にならないように気をつけていきましょうね!!

 

しかし今日は好いイルカウォッチング日和りですね~~ヽ(^。^)ノ

 

あぁ~~~私もイルカウォッチングしに行きたいなぁ~~(*´з`)・・・

 

つい本音が・・・ダダ漏れに・・・失礼しました_(._.)_

 

では気分を変えて・・・

 

早速ですが、朝一番にイルカちゃんの写真が入りましたので紹介致します。

 

 

6.14

 

水面は、太陽の光で✨キラキラ✨ イルカちゃん達はいつものように泳いでいます。

 

イルカちゃん達輝いて見えます!!・・・なんちゃって(;’∀’)

 

6.14.1

 

こちらは、方向を変えてから撮影したので見やすいかもしれませんね~~!!

 

本日も、天草の海で野生のイルカちゃんに出会うことができますよ(*^^)v

 

皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(_ _)m

 

お越しの際は、お気をつけていらしてくださいね!!

 

ではではご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

topへ戻る
facebookへ instagramへ twitterへ

乗船場や受付付近は他のイルカウォッチングの業者様も
多数有りますのでお間違えの無いようお気をつけください。